4/5(月)サウナってすげ~

4月5日午前中は雨が降っていて、最近にしては肌寒い1日だった。気温差で体調を崩さないように気を付けよう。

 

1.1日の進捗

・英語

 DUOの音読と意味の確認:25~29章/20分

 DUOのシャドーイング:42,43,44章/20分

 キク英文法:代名詞、副詞、不定詞の章の復習/30分

 TED Talks:"マット・カッツの30日チャレンジ" 内容理解と語彙の確認

・バイトの履歴書作成

 リゾートバイトしようと思ってるので、その履歴書の作成

Youtubeの作成

 初めて撮影したけど、会話も活舌も悪い意味でやばすぎた...それでも明日か明後日化に公開します。

2.楽しかったこと

 今日は有明ガーデンにある、泉天空の湯という温泉に行ってきた。

f:id:Tom-and-Jelly:20210405224816p:plain

 半年ぶり位に温泉行ったら、めちゃめちゃ気持ちよかったな~施設の中めちゃめちゃきれいで、居心地最高!温泉終わったあとも、くつろげるスペースがあり、コーヒー飲みながら読書したりもできる。それと初めてサウナを体験した!!これが整うってことなのか~目がぱっちりして、思考がクリアになった。ただ、サウナ熱すぎ、水風呂寒すぎ...これを耐えれば至福の時間を得られる!!これから、1カ月に1回くらい行くことにします(*‘ω‘ *)

 

 今日1日、ほとんどが予定通りに進みとても満足感があった。起床時間、昼食、夕食あたりで予備の時間を入れると結構スムーズに進むことがわかったから、この感じでやっていこう。

3.明日やること

・英語の勉強、リゾートバイトの申し込み、Youtube 、動画一本投稿

・研究室のMTG

・1冊読書